gnav

  • facebook

明日への一歩

2006年2月11日土曜日

ベストセラーは今の関心を写す鏡

今日は 三野町というところで日中 相談を受ける日でした。
この地域あさってが合併による選挙とのことで、夕方には多くの人が集まる場所がそれぞれの陣営の集まる場所になっているらしく、そわそわしている雰囲気が伝わってきました。
面白かったのは「遊説」のトーン
今住んでいる高松では、終盤は「泣き」の遊説っていうか
必死なモード全快なのですが、どことなく まったりとしたトーンと感じました。
アメリカからきている友人(私の英会話スクールの先生)からすれば、この遊説というのは
とても奇異なものらしく、独特のものだとか・・・
夕方からは、昨日仕込をした「講演会」
私のトレンドウォッチのひとつの手段 「ベストセラー」は人がお金を出してその情報を買っている
ことを伝えました。
それから、はじめたばかりのBlogやmixi をさも通のように自慢をしてしましました・・・・

1 件のコメント:

  1. 大変勉強になりました。
    月曜までに考えをまとめて相談に行きます。
    http://www.mitoyoshi.com/

    返信削除