gnav

  • facebook

明日への一歩

2006年9月22日金曜日

秋の瀬戸内海をながめながら・・・

今日は、久しぶりにデスクに座っています。
とはいっても、サンポート高松にある「中小企業・ベンチャー総合支援センター四国」で
相談窓口で座っているのです。
相談者の合間ができたので、一息 Blogを・・・。
座っている席からは、秋空を映し出した穏やかな瀬戸内海は見れないのですが
ちょっと散歩がてらに足を伸ばせば 「絶景!」
贅沢な景色ですよ。ここは。
年末に完成する国の合同庁舎に入る予定の方々の顔を浮かべながら
うらやましく 海を眺めてます。
今日は、ここが終わり次第
豊中町の商工会で 講演に 飛んで行かなければなりません。
講演に来てくださる方の顔を浮かべながら
どんな話をしようかと・・・ 思案しています。

1 件のコメント:

  1. 海を見てたら…トロトロ…2006年9月23日 20:38

    そんな時間の使い方もあったんですね、相談窓口の合間。そうか~マイパソコン持参があたりまえのみなさん、見習います。私の楽しみは、海からの風と香りを感じながらのお昼ごはん。風が強すぎるのが気になるけど、気持ちいいですよね~

    返信削除