gnav

  • facebook

明日への一歩

2007年5月22日火曜日

地震??

昨夜、地震が発生しました。
最近、以前のようにAM1:30や2:00にベットに入る習慣に戻ってしまっていたので
これではいけない!
朝方に変えよう!と12時ごろにベットに入りました。
ところが・・・
AM1:30ごろに 地震を感知し(震度3かな~)飛び起きてしまいました。
私は 眠りが浅いのか 子供のトイレや ローマ(我が家の愛犬)の泣き声に敏感に
反応して 夜中 よく起きます。
妻からは あなたは ちゃんと寝ているの? と聞かれるほど
昔は いつ敵が襲ってくるかもしれないから と「北斗の拳」の見すぎのような
セリフを 飛ばしていましたが・・・
そうそう
話しをもどしますが
飛び起きて 直ぐにリビングルームに行き テレビのスイッチを入れ
地震情報をサーチしていました
ところがどのチャンネルを回しても、一向に情報が出ません。
深夜は どこも・・・・。
2時ごろあきらめて ベットに戻りました。
朝起きて
ネットを開いても 何にもないのです。
妻に、その話しをすると
いつもは熟睡(子供の呼ぶ声にも反応しない)の妻が
眠れなかったらしく
突然私が起きてリビングに行った私を見て
何か見たいTVでもあるのか??
と思っていたようで・・・。
 
結局
妻が 寝苦しく ジタバタしていたのか??
また,寝不足ぎみの一日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿