gnav

  • facebook

明日への一歩

2008年10月28日火曜日

週末、オリーブの収穫祭

画像

25日は、井上誠耕園が主催する
オリーブの収穫祭に行きました。
オリーブの里親さんも混ぜていただき
本当に気持ちのいい 一日でした。
この里親さん 東京(立川市)から参加も遠路 この為に参加して下さる方もいました。
実際に 自分が里親となったオリーブの木で
今年から収穫ができるようになりました。
里親さんの 喜ばれる笑顔と汗して収穫する楽しそうな姿が 目に焼きつきました。
井上さんに 感謝 感謝です。
日曜日は、街頭宣伝カーに ひとり乗り込み
市内を走り、街頭演説をしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿