gnav

  • facebook

明日への一歩

2007年11月11日日曜日

瀬戸内海クルーズ

画像
瀬戸内海クルーズ協会が
・瀬戸内海の魅力をより深く理解していただく
・青少年の情操教育の向上を図る
・瀬戸内海を未来の育成資源として活性化を図る
との目的で設立されています。
私もボランティアのひとりとしてお手伝いするため
その研修のために
「サンセットクルーズ」を実施してくださり、瀬戸内海を堪能してきました。
いつも見る瀬戸内海とは違う景色を見られ
改めて 海 の魅力
最高の資源 に感動しました。
ちょっぴり ストレスが溜まってきたのが
あっという間に 吹っ飛んで行きました。
写真の 太田さんが
情熱を込めて
スウェーデン型感動教室(兜島無人体験)、自分で決めようプログラム
を語ってくれました。
地域が「未来」をどう育むのか?
何事も「人」で 決まるのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿