gnav

  • facebook

明日への一歩

2011年4月26日火曜日

本当に変えたい!

昨日の高松市議会議員選挙
無事当選することができました。
応援いただいた皆様に心から御礼を申し上げます。
今回の選挙は、未曾有の国難・大震災の復興が緒に就いたばかりの時に
行われた選挙でした。
だからこそ、大きな変革期の中にあって
「今こそ、生き方・暮らし方を変えるチャンスである」
「暮らしの一番身近な行政、基礎自治体である 市から変えるチャンスだ」
そしてそのためにも「議員・議会が変わるべきであり」
議員定数を削減した
今こそ変革のチャンスだ!
との思いで、挑んだ選挙でした。
しかし、結果は議会改革を遠ざけるもの
間逆のものとなったと感じています。
何よりも、私自身が 全く揮わなかった。
想いがほとんど届いていない現実に、押し潰されそうです。
私自身の何を正せばいいのか?
今は頭が真っ白です。
事務所の片付けを行いつつ、
お礼参りの中で、対話の中で
希望の灯かりを見つけ出したいと思います。
時間を要しても、本当に変えたいのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿