gnav

  • facebook

明日への一歩

2006年9月9日土曜日

3ヶ月ぶりの更新

気がつくと、なんと3ヶ月も経っていました。
今は書けない,Happeningが私の回りで起こっていまして
ジタバタしています。
久しぶりに木曜日、金曜日に 豊中町で
三豊・観音寺地域の商工会が主催する「経営革新塾」で講師をしてきました。
「戦略プロフェッショナル養成講座」と題して3回シリーズの2回を終えました。
特に昨日は「問題分析・ロジカルシンキング」がテーマで 偉そうに、講演はしたものの
自分自身は 「どちらかというと右脳で判断しているなあ」
と、しみじみと感じながら そんなことはおくびにも出さず話していました。
講演の仕事は、漠然とした仕事(満足できないお客様を作ってしまう)で
あまり好きな仕事ではないのですが・・・・。
本当に 勉強になります!
今、英会話塾の子供たちが、ネイティブの講師と ギャーギャー走り回っている中で
久しぶりの 投稿になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿