gnav

  • facebook

明日への一歩

2007年4月10日火曜日

選挙事務所をOPENしました

画像
本日、無事??
やっと 選挙事務所がOPENいたしました。
昨日まで 県議会選挙があり 引き続いて使用させていただくため
今朝から どんでん返しでの OPNEとなりました。
何人も いつ 事務所開くの?と心配をおかけしました。すみません。
いままで 意思決定支援業(経営コンサルタント)として
皆様に育てていただきましたが、
今度は 政治というステージを活用し お役に立てるよう
精進して参ります。(通ってからですね!この台詞は)
今までの自身の 決算として 選挙戦を戦い抜いて参ります。
事務所は
高松市太田上町337-1 です。
あと12日間という 短い期間ですが
是非 お立ち寄りくださり
励ましの声を かけてやってください。

2 件のコメント:

  1. 事務所開設おめでとうございます!
    頑張ってくださいね
    応援してます!

    返信削除
  2. はるちゃん2007年4月11日 10:30

    nekoさん
    いつもいつも ありがとうございます。
    nekoさんの細やかなご配慮に 助けていただいております。
    早く 復帰をいたします。

    返信削除