gnav

  • facebook

明日への一歩

2008年10月15日水曜日

久しぶりの講演!

今日は 久しぶりに コンサルとしての講演
午後7時からの2時間
「勝ち残る会社は、今なにをするべきか!」
なんと 大きなテーマだこと
これは、企画をし 主催する
三和会計事務所 の 坂本さんからのオファー
昨年も お引き受けしましたが
第2期 方谷塾 として 地域の経営者、後継者、幹部を対象にした塾です。
現状把握・分析・そして
あるべき姿とのギャップによりもたらされる問題を
どのように解決するのか?
そんなことを 考えていただく内容として
実習形式で行いました。
少人数でしたので
少し踏み込んだ話しができましたが
私は、職人的 個別対応(現場)を 好んでいますので
抽象的な講演は 苦手です。
満足を提供できたかどうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿