gnav

  • facebook

明日への一歩

2009年10月8日木曜日

台風のためにキャンセル

明日8日
熊本市で開催される 全国都市問題会議に
今朝から、出発する予定でしたが
「人口減少社会の都市経営 -人・まち・環境 持続可能な社会への転換に向けて-」
と題しての会議でしたので是非参加したかったのですが・・・。
台風の情報をみて
キャンセルに泣く泣く決めました。
高松市議会からも 半数近くの議員が参加予定でしたが
キャンセルをしたのは もしかして
私達 公明党会派のだけ???
兎も角、明日未明に最接近による
被害がないことを祈りつつ
早めに寝たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿