gnav

  • facebook

明日への一歩

2006年2月18日土曜日

今日も小豆島へ

今日も小豆島へ行ってきました。
表の理由は「商工会」で講演。
本当は、小豆島をオリーブの木でいっぱいにしょうという
企みを進めるべく 行って来ました。
天気が良かったせいもあり とってもいい景色でした。
心地よく 揺られていると
帰りのフェリーでは 最近の寝不足のせいか 記憶が飛んでいました。
島でBATニュースを聞きました。最近の原油高により
なんとビッグアース(高速船のひとつ)が 止めてしまうとか!!
島への交通機関は、大事な足
しかし、もっと安く 提供できれば もっと気軽に多くの人が交流できるのにと
思っているのは私だけでしょうか?
空の便のように、 ベンチャーが登場し 切磋琢磨されることをあてにしていたのでは
いけませんかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿