gnav

  • facebook

明日への一歩

2006年2月21日火曜日

ちゃっぴいさん登場

この週末は、年度末の超過密スケジュールを乗り越えようと
「酢牡蠣」を食べたら、日曜日に朝から 上よ下よの大騒ぎで
一日 伏してしまいました。
う~む リスク管理は大事だと 痛い目して 覚えました。
さて、今日は 京都より MY MIXIのちゃっぴいさんが
インターンシップの可愛い女性を連れて
香川の地まで 訪ねてきてくれました。
ひょんなところから とっても面白い話につながりました。
今はまだ公開できませんので、近いうちに公表できると思います。
お楽しみに!!
ちゃっぴいさんは、1年ぶりの再会だったのですが
世界を駆けるバイクレーサーの夢を もう一度 追い求めるため
IPOをするのだとか・・・
人それぞれの、モチベーションがあるのですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿