gnav

  • facebook

明日への一歩

2006年3月24日金曜日

健康博覧会と萌え~!

昨日と今日で 東京に行ってきました。
今年度受託を受けた【オリーブの里親制度】の報告会の参加と
幕張メッセで開催されている「健康博覧会」に参加するためです。
健康博覧会は 昨年に引き続いて参加しました。
今年も世界各国の珍しい素材の健康食品が これでもかってぐらいに
出展されており、 余程のコンセプトがない限り 差別化がつきにくいと
感じました。
人垣ができているのが、今の健康状態を測定するシリーズ
怪しいので行けば、オーラの色を鑑定するものなど・・・
もうひとつは、女性のコスチューム。
これは 卑怯ですね~。 F1レースではないのですから・・!
今年の走りは デトックス 系 ですかね。
今日は、秋葉原での「交流サービス事業の発表会」
色々と参考になるヒントを Take Out してきました。
少し時間の合間ができたので 秋葉原の町を散策。
もっと 電気街が 萌え~ 一色に変色したのかと 思っていましたが
やっぱり 電気街が ベース で ほっとしました。
土日でないのか、 秋葉くんも 萌え 娘もあまり見かけられなくて
少し残念。
メイドカフェ なるものを 体験と思っていましたが
満席のため 断念。
昨夜は とのさんと 久しぶりに銀座で飲んできました。
といっても 銀座の居酒屋で・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿