gnav

  • facebook

明日への一歩

2006年3月21日火曜日

久しぶりに書くと クラッシュ

最近は年度末に忙殺されてます。
なかなか、書く余裕もなく気がつけば2週間
昨日は、久しぶりに小豆島にいってきました。
オリーブの里親の 調整で・・・。
なかなか、地域の事情が汲み取れず パキパキとは進みません。
ひとつの新しい取組みを 創出するのは 簡単なことではないですね!
片手間で できるものではないですね!
改めて感じます。
さてさて、今日は ショップの駐車場で 車を止めて
買い物をしていたら、館内放送で呼び出され
車に戻ってみると、 なんと 車止めを2つも乗り越えて
私の車に 突っ込んできていました。
感心するやら・・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿