gnav

  • facebook

明日への一歩

2006年3月8日水曜日

オリーブの里親

今日は朝から 高知に行ってきました。
くじら退治 です。(知ってる人だけ笑える)
最近、小豆島と 高知県を 頻繁に訪れるように なっています。
お昼ごはんは 改田屋とういう名物のうなぎ屋さんに行きました。
とってもおいしいですよ。私は2回目なのですが
何故か飛行機が 看板になっている ミスマッチさと 旨さに 惹かれてしまっています。
今日は、地方紙に顔写真入で「オリーブの里親制度」の紹介が
されたおかげで、いろんな方から電話をいただき
恥ずかしいかぎりです。
掲載された寝不足の顔に 自分で反省!!
爽やかさを 売りにしているのですが・・・・。
微力ながら小豆島を盛り上げるお手伝いができればいいと
少し汗(冷や汗も含めて)をかいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿