gnav

  • facebook

明日への一歩

2007年7月27日金曜日

フォレスト酒造森国ギャラリー初訪問

画像

昨日久しぶりに小豆島に参りました。
猛暑日の中、八十川先生とてくてくと歩いてきました。
オリーブの木の里親制度を通じて、小豆島の魅力を多くの方に伝え
小豆島の頑張っている事業者を応援する小豆島myオリーブ倶楽部
の栽培業者さんとの打合せでした。
さすがに暑すぎて
商工会の中村さんにSOS
車にて念願の 森国酒造 さんへ連れて行っていただきました。
先週行われたオープニングイベントに参加できず 悔しい思いをしていましたが
早々に訪れることができました。
久しぶりに森国さんにもお会いでき、言葉をかけることができました。
お昼前でしたので
暑さにフラフラしていた私たちは「ぶっかけそうめん」をいただきました。
美味しかったです。
小豆島にこんな心地好い空間が どんどん増えることが
とても嬉しいですし、しっかりと応援していきたいと思います。
小豆島は高松市ではありませんが・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿