gnav

  • facebook

明日への一歩

2007年10月29日月曜日

オリーブの収穫祭へ

画像
今日は小豆島へ
オリーブ収穫祭を楽しみに行って参りました。
小豆島を応援するプログラムとして始めた、オリーブの木の里親制度
東京から、里親さんも訪ねてきてくれて
「15kgも採れました!」 と嬉しそうに話してくれました。
私も いつもお世話になっている 井上誠耕園さんへのご恩返しとばかり
ひたすら、黙々とオリーブを摘んでいました。
無心になって。
とっても楽しかったです。
労作業の後は、
歌あり、おいしい食事あり
結局、井上さんや スタッフの皆さんに もてなされてしまいました。
感謝!感謝!
画像

0 件のコメント:

コメントを投稿