gnav

  • facebook

明日への一歩

2008年4月21日月曜日

まゆ~ココロの星~上映

昨日は
ピンクリボンかがわ県協議会が主催する
映画「まゆ ココロの星」 妻と一緒に行きました。
この映画は21歳の若さで乳がんになった女性(まゆ)が
病気と戦うもので
「だいじょうぶ きっと私は がんばれる」
と何度もくじけそうになりながら
家族や友達に支えられて
生き抜こうとする
「勇気」と「希望」と「強さ」を いただきました。
そして、乳がん検診(マーモグラフィー検診)の重要性を
伝えていかなければいけないと感じました。
夜は、地元の自治会の総会に参加
地域での合意形成
大切ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿