gnav

  • facebook

明日への一歩

2009年6月6日土曜日

新丸ビルのオフィス

昨日も雨降る東京を歩き回りました。
以前、中小企業ベンチャー支援センター四国 一緒に仕事をさせていただいていた
元プロジェクトマネージャーの桜庭さん 公認会計士さんを訪ねて
新丸ビルのオフィスをたずねました。
今は、中小企業者のために この世に会計参与 という制度を
創り残すために、ご自身の使命を果たそうとしているとのこと
この3年で 3000時間を要したと
笑顔で話してくださいました。
こんな素晴らしい方と一時期とはいえ一緒に仕事ができたことは
幸せです。
私自身が議員に転身したことを伝えると
びっくりもし 喜んでくださいました。
良き人との出会いは宝物です。
午後からは 池尻ものづくり学校を 再訪し
間中副校長と 談議
そのあと 今年2月に 隠岐の島でであった
有田昌史さんと再会
100年の未来を見据えようとする姿勢に感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿