gnav

  • facebook

明日への一歩

2009年6月23日火曜日

足がガクガク、カミカミの一般質問?

今日は無事?
高松市議会での一般質問を終えました! 
タイトルの足がガクガク は
昨日、次男坊のクラス対抗ソフトバレーに参戦したため(笑)
金曜日に練習したのですが、その時すでに 足と腰に筋肉痛が
性格上、手が抜けないのです。ムキになってボールを追いかけでしまうんです!
カミカミ(間違いが多くなった)のは、仕方がありません。
夕べ、北浜alleyのUmieで行われた
mama!milk さんのライブに、奥様同伴で行ってしまったのです。
「はい 春ちゃん チケット2枚ね!」 こんなきっかけがなければ
前日に、ライブには行けませんよね!
艶やかな演奏に魅了されて
その余韻か カミカミでした(言い訳です)
でも、内容には 自信があります
今、市議会議員として やるべき内容
高松市にとって、必要だと考える提案をしました。
偉そうに書いてますが、日ごろ市民からの要望
仲間たちからの提言を
代弁しただけなのです!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした♪
    いつも堂々としておられるのに、珍しく超レアな緊張度だったのかと思いましたよ~。

    返信削除
  2. >momoさん
    貴女からの声も、入れてみました。
    (少しトーンは変えて表現してますが)
    いつもありがとうございます!

    返信削除