gnav

  • facebook

明日への一歩

2007年8月8日水曜日

市営住宅の住み替え問題

7月6日のブログに少し書きましたが
市営住宅で 身体の不自由などの理由で
下の階の部屋に 住み替えたいという要望に対して
本日、回答が来ました
「障害者や身体の不自由が明確(医師の診断書)がある場合は、順番待ちに優先を設けるルールを追加しました」とのことです。
こんなこと、普通のことでしょ!
と思うのですが、何年も放置の現状でした。
公営住宅については、バンドラの箱のような問題も沢山ありますが
普通のことを 普通にするために
汗をかいていきたいと想います。
今日も 暑い一日でしたが
カーブミラー設置の現地調査に 汗を流していました。
選挙も終わり
じっくりと 仕込みのできる状態になってきました。
何でも 気がついたことがあれば 投げかけてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿