gnav

  • facebook

明日への一歩

2008年6月16日月曜日

昨夜は中学校のプチ同窓会

昨日は、午前中から
出来上がったばかりの「春風の便り vol3」を持って
親戚に1年間の報告と挨拶で回わりました。
夕方からは、中学校(小学校も同じ)の同級生が
川崎市から帰ってくるということで
集まれる人だけで
食事をしながら、話しましょう!となって
プチ同窓会が開催されることになりました。
気がつけば9人が集まり
楽しいひと時を過ごすことができました。
主なメンバーが 小学校からの同級生ということ
私たちの学年は丙午ということもあり、小学校は2クラスだったということもあり
本当に仲の良い クラスメートです。
どんなに 取り繕っても
隠しようのない 根っこの素性を知り合っているので
本当に 気心の許せる
楽しいひと時となりました。
今日からは 議会は代表質問!
心を研ぎ澄まして 挑みます。
決して 寝ないように!

2 件のコメント:

  1. おちゅかれさま2008年6月17日 7:33

    ねむっ。ねむっ。
    あれから、家出していたニャンコと風呂に入り、キレイキレイして乾かせて、ブラッシングして、片づけして寝ようとしたけど、なぜかHDに録画したものをDVDに落とすなんてことをしてしまい、寝たのは3時。
    残留組とさほど変わらないのでは?
    がんばれー!

    返信削除
  2. はるちゃん2008年6月17日 23:56

    おちゅかれさま さん
    本当にお疲れ様でした。
    きっとテンションが上がっていたのですね。
    また、皆で語り合いましょう!

    返信削除