gnav

  • facebook

明日への一歩

2007年9月20日木曜日

駐車場事業

今日は 朝から 建設水道常任委員会でした。
本議会から委託された 関連議案(補正予算に対する項目)
を審議しました。
かなり長い時間を要し
説明と質疑が行われていましたが
私なりに 大いに感じたことは
論点が バラバラ!
もっとかみ合う議論をしないといけないと思います。
おかげで、委員会所管事項に係る質問として準備していた
「駐車場事業」について
①高松南部駐車場の低利用率対策
②瓦町駅地下駐車場使用料減少の要因と対策
が、5分程度で済まされてしまいました。
南部駐車場の利用率はなんと 4.97%
近くの瓦町駅地下駐車場は2000万円の減少 ということで
そもそも、南部駐車場は必要!
大切な中心市街地を活性化させるために白紙で議論をしましょう!
との思いでしたが・・・・。
他の議員さんは、 決算書などの資料は 余り見ていないのですね!
しっかりと、継続調査して参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿