gnav

  • facebook

明日への一歩

2007年10月8日月曜日

mixiの最新日記が変!

このブログをmixiに外部ブログとして、連携しているのですが
最近違う人のブログが「最近の日記」として掲載され
何人かの友人から、最近 変!!と
ご指摘を受けています。
これは、もしかして別のペンネームで書いているのかな??
春田が新たな境地に!!と
と不思議に感じていたり・・・。
でも明らかに違う?あやしいブログもあり
注意をしてくれました。
あしあとを見ると、
いつもと違う トーンに反応してか(笑)
色んなひとが、訪れてくれたようです・・・(汗)
マーケティング 的に 面白いのですが
流石に困っています!
mixiの事務局にも問い合わせているのですが
未だ回答がありません!
誰か 助けて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿